k l e i n o d

キ ヲ ク 置 き 場

最近の活動

 

最近またよくGTAもやり出して

中々忙しい毎日です(笑)

 

f:id:kleinod:20211006020615j:image

昨日かな?強盗ミッションしました!

まじで怖かったわ…(;_;)

震え止まらなかったからね…笑

 

f:id:kleinod:20211006020731j:image

 

↑やっぱりさ、

怖さ紛らわす為には癒しを投入しないと!

って事でネクちゃんとアイドル(?)にね!

 

強盗1発クリア出来てよかったわ()

 

ここから全く関係ないゲームの画像とか

貼っていきます←

f:id:kleinod:20211006020801p:image

これはゼペット♪イメチェンしたから

見て見て〜⊂(◉‿◉)つ

 

f:id:kleinod:20211006020851j:image

 

そしてこれは今日の夕方撮影したFF!

紫水宮の前でシャキるまで撮影してたんだけど

すぐシャキって1枚だけと言う(笑)

今度ゆっくり紫水宮行って撮影したいなー

 

あ、またグラセフに戻るけど

今日の夜はグラセフしてました(笑)

電車乗ったり

ソティちゃんと自販機奪い合いしたり。

楽しかったヽ(。ゝω・。)ノ

f:id:kleinod:20211006020953j:image

 

余談だけど

気楽なメンバーまじいいよね。笑