k l e i n o d

キ ヲ ク 置 き 場

サボり魔なんていねぇよなぁ?

いやね、

サボってました。忙しくて(言い訳)

 

…最近はね、

APEXとかGTAとかダイパとかあつ森とかね

色々手を出してるから忙しいんですよ★

 

あと今日からね

フェアリースフィア?も始めて見ました!

滅茶苦茶可愛い!

家具もキャラも可愛すぎて

課金したくなる(笑)

まぁしないですけどね!

 

 

課金と言えばDQ10のドルボの話ですが

f:id:kleinod:20211128042326j:image

この乗り方可愛すぎて欲しいんですよね(笑)

あんまINしてないくせに←

可愛すぎる!

 

こう…なんだろ…

プソとかドラクエとかみたいに

ハウジングも出来て服も豊富でなやつで

皆で協力して畑育てたり系のゲームないかなって( ˶'-'˶)ストラテジー?でしたっけ?

皆で育てるやつあったら

毎日INして水撒いたりするのに←

(話が脱線してく人はこちら)

まぁあったら教えて下さい(๑ーㅅー๑)

 

あ、今日はね

仲良しメンバーでGTAしてました♪

皆オプレッサー手に入れたから

色々スイスイですねー!

セール中にコサトカ買わねば!!

あ、セールで思い出した

ブラックフライデー終わる前に色々やらないと←

 

というわけで

久々過ぎて話が飛びまくりでしたが

ここまで見てくれてありがとう!

またねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝